一宮フットサルパークのスタッフブログです


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
R-30 ザムストシリーズ2010

こんにちは。
本日は『R-30 ザムストシリーズ2010』の大会をご紹介致します。

bnr_zamst.gif

早速、どんな大会かというと・・・

30歳以上のチームが参加可能な大会で、

東海4県の中で開催される予選大会にて優勝したチームが、

11月7日(日)豊田フットサルクラブルミナスにて、

東海地域のオーバー301チームを決める大会です!


はい、その大会の予選が当施設にて行います。
詳細は、下記の通りです。

『R-30 ザムストシリーズ2010 〜IFP予選〜』
※優勝チームには決勝大会へ出場していただきます。
開催日 : 10月10日(日) 9:00〜13:00
参加費 : メンバー15,750円/ビジター18,900円
募集数 : 10チーム(先着順)
大会方法 : 予選リーグ→決勝トーナメント(※参加チーム数により変更あり)
参加資格 : 昭和56年4月1日以前に生まれた方(※大会当日は身分証明書をご持参下さい)

という感じです。

オーバー30の舞台で東海1番目指して。
皆さんで輝いちゃって下さい!!

男は30からってところを見せちゃって下さい。

準備万端に出来たら、下記までご連絡下さい。

【一宮フットサルパーク】
TEL : 0586-76-9939
E-Mail : futsal@ifp-futsalpark.com

皆様からのご連絡お待ちしております。

Posted by : ifp | 大会 | 16:00 | - | -| - |
シルバーウィーク!?
こんにちは。
今日から3連休の方、中には6連休の方もみえるのではないでしょうか!?
去年はシルバーウィークっと言われてましたが、今年も言われてるんですかね〜

最近はようやく秋らしくなってきて、過ごしやすい日が続いていますね。

昨日はお休みをいただきましたので、関脇とぶらりユニオンさんへ。

秋冬の新作商品がずらりと並んでいました。
今年の流行はしっかりと抑えてきましたよ!!

関脇はユニオンさんへ行くと家だと勘違いするぐらいはしゃぎ回ります。
ボールをかまい、ゲームシャツを物色、スパイクを履こうとします。

仕舞いにはO村さんへ水をくれとおねだり。
そりゃ〜ヘッドロックかまされるわって思いました。

・・・気がつけば2時間滞在してしまいました。

お仕事の邪魔してすいませんでした・・・

2010091813090000.jpg

さて、話しはシルバーウィーク!?の個サルに戻して。

IFPは通常、水・木は21時〜23時(2h)
土・日は17時〜19時(2h)と1週間に4回個サルを開催しております!

それプラス祝日も17時〜19時(2h)に個サルを開催しているんです。
という事は、20日(月/祝)も、23日(木/祝)も17時〜19時(2h)に個サルを開催致します。

更に祝日が水・木と重なった日は17時〜19時(2h)、21時〜23時(2h)の2部制での開催となります。

はい、祝日の個サルはアツいんです。

何でかは分かりませんが、アツいんです。

毎回、ドラマティックな展開になるんです。

このブログを見てくれた方。
21日(月/祝)、23日(木/祝)と遊びにきませんか!?

アツい個サルを体感してみるチャンスです。
Posted by : ディーチ | 個サル | 13:40 | comments(0) | -| - |
シゲル
おはようございます。
本日は生憎の天候ですが、毎週水曜日21時恒例の個サルの日です。
既に天候は回復に向っているみたいです。

当施設の個サルは、天候に関係なく個サルが開催出来るだけのエントリーをいただければ、通常通り開催しちゃいます!

本当に個サルパラダイスなIFPなんですよ!

現在エントリー数は2名!
ハネムーン後初めてラオウさんがIFPに来てくれますよ。

ラオウさんに会いにIFPへ。

個サル仲間との交流を楽しみにIFPへ。

いかがでしょうか、IFP名物個サル。

2010091510510000.jpg

写真は、古川の地でもう突進している、自称、『シゲルさん』です。

その後ろに見える栄光の10は、自分の可能性に懸けて懸命にゴールを目指した、Tキ君です。

それでは、今日も皆様のご参加お待ちしております!!
Posted by : ディーチ | 個サル | 11:04 | comments(6) | -| - |
8人制サッカー遠征大会
こんばんは。
9月11日(土)、12日(日)は弊社開催!!
遠征大会第2弾の、『CQリーグCUP foot8 遠征大会 in 飛騨市古川町』が行われました。

2010091222440000.jpg

なんと、今大会はIFPのお客様チームにもご参加いただきました。

H賀さんのハットトリックあり。

シゲルさんの気迫のスライディングディフェンスあり。

O田さんのごっつぁんゴールあり。

Tキ君の自分の可能性に懸けてみるプレーあり。

オシオさんの思い出ゴールあり。

マチコさんのヘディングシュートあり。(2得点)

・・・等などで大会を大いに盛り上げて下さいました。


また、今大会へご参加下さった皆様本当にありがとうございました。
お陰さまで、大会を終了させる事が出来ました。

来年も、IFPのお客様より刺客チームが参加して下さる事を楽しみにしております。

大会参加者の皆様2日間お疲れ様でした。
そしてお疲れ様でした。

Posted by : ディーチ | 大会 | 23:11 | comments(2) | -| - |
豊作
おはようございます。
今日は何日かぶりの雨ですね。

きっと千秋ガエルと食物は喜んでますね。

写真はいよいよ収穫時期を迎えた新米です。

2010090712220000.jpg

朝、散歩をしていましたら、気になったので1枚おさえました。

今年は数十年以来の夏の暑さだったという事なので、食欲の秋をしっかり迎えられるか心配です。

といっても、来日数年しか経っていないので、秋の味覚をあまり知らないんですけどね。

今年の秋は色んな秋を堪能したいと思います。

さて、今週の個サル日程は下記の通りです。

【個サル日程】
・8日(水)21時〜23時
・9日(木)21時〜23時
↑☆ダブルポイントデー☆↑
・11日(土)17時〜19時
・12時(日)17時〜19時

今週は通常通り、週4回の個サルです。
今日は生憎の天候ですが、明日はピーカン天気になるみたいです。
ダブルポイントデーですし、今日の内にエントリーしておいた方が良さそうですよ。

では、今日も1日頑張っていきましょう!
Posted by : ディーチ | 個サル | 09:34 | comments(0) | -| - |
夏の終わり

こんにちは。
厳しい残暑!?というよりも、今年から9月も夏!?ってなったみたいな日が続いてますね。

でも僕の中では、先日行われました、「qg cup遠征大会」が夏の終わりをいつも告げてくれます。

今年は10チームにて開催され、南山大学の『PENALTY』さんが、抜群のチームワークで、見事遠征大会3回目の優勝を飾り、無事大会を終了させることが出来ました。

2010090719510000.jpg

多くの参加者様とお会い出来る、この遠征大会を担当させていただくようになり、今大会で4回目となりましたが、まだまだ至らぬ点が多く、皆様にはご迷惑をお掛けした点が多々あったかと思います。

それでも、『楽しかった』、『ありがとう』、『また来年も』と多くのお言葉を下さり、本当に有難うございました。

僕自身、この大会を開催させていただく中で、皆様に成長させていただたいていると思っております。

また、来年も皆様とお会い出来る事を心より楽しみにしております。

参加者の皆様2日間、お疲れ様でした。そして、有難うございました。
Posted by : ディーチ | スタッフ独り言 | 19:54 | comments(0) | -| - |
qg cup遠征大会(9/5)
【大会スケジュール(9/5)】
()内は、コート/トーナメント/試合番号、[]内は、副審担当チームです。

〈↓昨年度遠征大会優勝:加茂FC↓〉
2010090116240000.jpg

〈第1試合〉/9:00kick off
(A面/決勝T/〈1〉)
One's Homer 1 vs 1(PK4-3) ポーハ [PENALTY位]
(B面/決勝T/〈2〉)
蹴 道 1 vs 1(PK4-2) レッド・チキンハーツ [サンチェスFC東尾張]

〈第2試合〉/10:00kick off
(A面/下位T/)
CTI 0 vs 0(PK2-4) MCL [ポーハ]
(B面/下位T/)
HSH 2 vs 0 DA・MENS [レッド・チキンハーツ]

〈第3試合〉/11:00kick off
(A面/決勝T/〈3〉)
PENALTY 1 vs 0 One's Homer [MCL]
(B面/決勝T/〈4〉)
サンチェスFC東尾張 0 vs 0(PK5-4) 蹴 道 [HSH]

〈第4試合〉/12:00kick off
(A面/決勝T/〈5〉)
ポーハ 0 vs 0(PK1-4) レッド・チキンハーツ [PENALTY]
(B面/下位T/)
CTI 0 vs 1 DA・MENS [サンチェスFC東尾張]

〈第5試合〉/13:00kick off
(A面/決勝T/〈6〉)
One's Homer 0 vs 0(PK4-5) 蹴 道 [CTI]
(B面/下位T/)
MCL 1 vs 2 HSH [DA・MENS]

〈第6試合〉/14:00kick off
(A面/決勝T/〈7〉)
PENALTY 4 vs 0 サンチェスFC東尾張 [本部]

☆最終順位☆
優勝:PENALTY
準優勝:サンチェスFC東尾張
3位:蹴 道
4位:One's Homer
5位:レッド・チキンハーツ
6位:ポーハ
7位:HSH
8位:MCL
9位:DA・MENS
10位:CTI

以後、個人賞などの掲載は、リンク集より、【一宮フットサルパーク】をご確認下さい!

参加者の皆様、2日間本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Posted by : ディーチ | 大会 | 22:14 | comments(0) | -| - |
qg cup遠征大会(9/4)
qg logo_ed.jpg

こんにちは、いよいよ本日開催の、『qg cup遠征大会』
参加メンバーの皆さん、気をつけてご来場下さい!!

今大会は、こちらのブログにて大会結果速報を行いますので、
参加選手の皆さんは是非BookMarkへご登録下さい!

★参加チーム★
()内は、遠征大会最高順位
・One's Homer(準優勝)
・蹴 道(3位)
・PENALTY(優勝)
・HSH(7位)
・CTI(13位)
・サンチェスFC東尾張(準優勝)
・MCL(9位)
・ポーハ(10位)
・DA・MENS(初出場)
・レッド・チキンハーツ(初出場)

【大会スケジュール9/4(土)】
()内は、コート/グループ 、[]内は、副審担当チームです。

〈第1試合〉/10:00kick off
(A面/C) PENALTY 2 vs 0 CTI [MCL]
(B面/C) サンチェスFC東尾張 1 vs 0 DA・MENS [ポーハ]

〈第2試合〉/11:00kick off
(A面/A) One’s Homer 4 vs 0 レッド・チキンハーツ [PENALTY]
(B面/B) 蹴 道 3 vs 2 HSH[DA・MENS]

〈第3試合〉/12:00kick off
(A面/C) PENALTY 0 vs 0 サンチェスFC東尾張 [レッド・チキンハーツ]
(B面/C) CTI 0 vs 0 DA・MENS [HSH]

〈第4試合〉/13:00kick off
(A面/A) MCL 0 vs 0 One's Homer [サンチェスFC東尾張]
(B面/B) ポーハ 1 vs 蹴 道 1 [CTI]

〈第5試合〉/14:00kick off
(A面/C) PENALTY 2 vs 0 DA・MENS [One's Homer]
(B面/C) CTI 1 vs 2 サンチェスFC東尾張 [蹴 道]

〈第6試合〉/15:00kick off
(A面/A) レッド・チキンハーツ 2 vs 1 MCL [PENALTY、DA・MENS]
(B面/B) HSH 1 vs 1 ポーハ [CTI、サンチェスFC東尾張]

【順位表】
☆A group☆
1位:One’s Homer
1勝1分0敗 得点(3)、失点(2)、得失点(+1)、勝点(4)
2位:レッド・チキンハーツ
1勝0分1敗 得点(4)、失点(4)、得失点(±0)、勝点(3)
3位:MCL
0勝1分1敗 得点(1)、失点(2)、得失点(-1)、勝点(1)


☆B group☆
1位:蹴 道
1勝1分0敗 得点(5)、失点(1)、得失点(+4)、勝点(4)
2位:ポーハ
0勝2分0敗 得点(2)、失点(2)、得失点(±0)、勝点(2)
3位:HSH
0勝1分1敗 得点(1)、失点(5)、得失点(-4)、勝点(1)

☆C group☆
1位:PENALTY
2勝1分0敗 得点(4)、失点(0)、得失点(+4)、勝点(7)
2位:サンチェスFC東尾張
2勝1分0敗、得点(3)、失点(1)、得失点(+2)、勝点(7)
3位:CTI
0勝1分2敗 得点(1)、失点(4)、得失点(-3)、勝点(1)
4位:DA・MENS
0勝1分2敗 得点(0)、失点(3)、得失点(-3)、勝点(1)

以上、初日の結果です。

今日は、9月の天候とは思えない位の暑さの中、皆様お疲れ様でした。
朝晩は冷え込みますので、体調管理には十分に気をつけてお過ごし下さい。

これから明日のタイムスケジュールも更新致しますので、引き続きブログをチェックして下さい!

それでは、明日も宜しくお願い致します。
Posted by : ディーチ | 大会 | 18:00 | comments(0) | -| - |
いつも
ココロニ

Taiyo



・・・

響きますね。

2010090215200000.jpg

veluga21さんより、誕生日プレゼントをいただきました。

有難うございました。

この、おもい言葉をいつも胸に仕事もフットサルも頑張ります!


はい、今日はレディーススクールの日でした。

基礎錬〜基礎錬〜基礎錬〜ピヴォ当て〜ゲームでした。
ゲーム中は暑かったですけど、その後の水浴びが最高に気持ち良いですね。

それに、昨日から9月に入り夏休み期間中の生活からも解放された、
メンバーさんは何か嬉しそうでしたね。

これからは、運動しやすい季節になりますし、
更にレベルアップしてイケるチャンスですね。

皆さんこれからも頑張ってやって行きましょう!

今日は個サルの日です。
エントリー枠にはまだ空きがありますので、是非皆様ご参加下さい!!
Posted by : ディーチ | forca! veluga/IFP | 16:21 | comments(4) | -| - |
決戦の土曜日
こんにちは。
明日は、いよいよvelugaの決戦日。

試合前日ですが、皆さん走ったり、イメトレしたり、電話したりしてるのか〜

僕の試合前日の睡眠時間は大抵2時間。

はい、眠れません。

酷いときは、夜中の3時頃からDVD見たりします。

そんな、緊張しぃーの方の緊張をほぐす、写真を1枚。





2010082717560000.jpg

・・・。

・・・。・・・。

・・・。・・・。・・・。


はい、和みましたね。

いや、にやりと笑いましたね。

それとも、絶句でしょうか。

BBQでこんな珍事があったなんて知らなかったです。

今日は、この写真見て明日に備えてゆっくり休んで下さいね!


明日は、僕も会場に行かせていただきます!

会場に行かれる方は、赤色のものを何か着用して来て下さいね!!

一緒に応援しましょう!!


〜愛知県女子フットサルリーグ〜

対 estrela/LENDA
14:10 kick off @東海市民体育館

Posted by : ディーチ | forca! veluga/IFP | 18:10 | comments(3) | -| - |
TOP