一宮フットサルパークのスタッフブログです


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 『館長、サヨナラ。転勤しても僕たちを忘れないでね。』 | main | ブログ引越ししました! >>
今年も

残り2ヶ月となりました。
本当にあっという間に1日は終わってしまうものですね。

大晦日まで、今年の目標を忘れずに日々を過ごして行きたいです。

さて、今週の個サル日程は下記の通りです。

【個サル日程】
・3日(水/祝) 17:00〜19:00/21:00〜23:00 ※2部制
・4日(木)21:00〜23:00
・6日(土)17:00〜19:00
・7日(日)17:00〜19:00

以上、4日間にて5回開催予定です。

この期間にご参加いただきました皆様には・・・

2010110222220000.jpg

はい、館長にプレゼントしますボールに1言コメントをいただきたいと思います。

館長が横浜へ行かれる迄に(11月12日)、出来る限り多くの皆様から寄せ書きをしていただきたいと思います。

館長が横浜へ旅立つまでに予定されている日程は、残り7回。

個サルついでに寄せ書きでも結構・・・

いや、寄せ書きついでに個サルへ!

是非、IFPへご来場ください!

Posted by : ifp | 個サル | 22:23 | comments(0) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:23 | - | -| - |
コメント









TOP