一宮フットサルパークのスタッフブログです
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 館長、サヨナラ。転勤しても僕たちを忘れないでね。 | main | 今年も >>
『館長、サヨナラ。転勤しても僕たちを忘れないでね。』
を行いました!

天候も何とかもち!?

キリキリマイチームと他12名の参加者にて行われました。
まずは、15時まで2時間行い、その後16時半まで12名にて行いました。

普段めったにつらない川瀬さんが両足つったり、

なかなか館長が点決めれなかったり、

ロシアンゴレイロが、モロッコ代表のユニフォームを着てたり・・・

本当に楽しい一時を過ごさせていただきました。

2010103117040000.jpg

館長は、11月12日まで愛知にいるみたいですが、転勤準備などで横浜にいたりする期間があるので、IFPにきてくれるのもあと残り僅かとなるみたいです。

今日、ご予定があり館長とお別れの挨拶が出来なかった方々は、12日までの個サルに館長と会えるまでご参加下さいね!!

本日、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

最後に、館長の様に暖かくIFPを見守って下さった方がいなくなってしまうかと思うと、非常に残念ですが、愛知に遊びに来て下さった時は、またIFPに遊び来て下さい!!

横浜に行っても元気で、フットサルをずっとしていて下さい!!

そしてIFP個サルメンバーに館長より一言。

「私は、『館長』ではなく、『支配人』です!!」

以上です。
Posted by : ディーチ | 個サル | 17:38 | comments(0) | -| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 17:38 | - | -| - |
コメント









TOP