一宮フットサルパークのスタッフブログです


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< おやじリーグ後期開幕 | main | '10 E-SB No.1決定戦 >>
母の味

こんにちは。

……………。

……………。

……………。

ご無沙汰しております。

ブログ更新怠ってしまいすいません。

出来る限り更新していきますので、暖かく見守ってやって下さい。


2010101511250000.jpg

はい、写真の海鮮丼。

一宮の母よりいただきました。
わさび醤油かけてから写真を撮ってしまったので、心なしか新鮮味がない感じに見える方もいらっしゃるかと思いますが・・・

鮮度は抜群!!

とっても美味しくいただけました。

ここ最近、主食がカレーでしたので、久々に日本の“和”を堪能させていただきました。

一宮の母さん、本当にありがとうございました。

って、この海鮮丼をいただいたのは10月14日(木)20時頃なので・・・。

ブログとしては新鮮味がない話し!?

でした。

最近は、朝晩が寒い日が続いておりますので、皆さん体調管理には十分気をつけて下さい!!
Posted by : ディーチ | スタッフ独り言 | 23:35 | comments(2) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 23:35 | - | -| - |
コメント
母さんのご飯にいつも元気をいただいてます!

本当にありがとうございます!

明日も元気に過ごします。

コメントありがとうございました。
| ディーチ | 2010/10/19 12:01 AM |

一番の手抜き料理なんですよ(^ヘ^)v

美味しく食べて元気に過ごしてれれば母さんは満足です
| 母さん | 2010/10/18 10:42 PM |










TOP