一宮フットサルパークのスタッフブログです


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 8人制サッカー遠征大会 | main | シルバーウィーク!? >>
シゲル
おはようございます。
本日は生憎の天候ですが、毎週水曜日21時恒例の個サルの日です。
既に天候は回復に向っているみたいです。

当施設の個サルは、天候に関係なく個サルが開催出来るだけのエントリーをいただければ、通常通り開催しちゃいます!

本当に個サルパラダイスなIFPなんですよ!

現在エントリー数は2名!
ハネムーン後初めてラオウさんがIFPに来てくれますよ。

ラオウさんに会いにIFPへ。

個サル仲間との交流を楽しみにIFPへ。

いかがでしょうか、IFP名物個サル。

2010091510510000.jpg

写真は、古川の地でもう突進している、自称、『シゲルさん』です。

その後ろに見える栄光の10は、自分の可能性に懸けて懸命にゴールを目指した、Tキ君です。

それでは、今日も皆様のご参加お待ちしております!!
Posted by : ディーチ | 個サル | 11:04 | comments(6) | -| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 11:04 | - | -| - |
コメント
No.10Tキさん、初コメント有難うございます(^^ゞ

サワディカップって、『こんにちは』じゃないんですか?

だったら文章の最後に使うのおかしいでしょ!!

自分の可能性を信じるのはとても大事ですね!

今日の大会中も可能性を信じたプレーが局面を打開してましたね!さすが、古川戦士!

アンニョヒカーシプシヨ(^-^)/
| インド人通訳 | 2010/09/21 1:04 AM |

あ〜今日はナマステに負けた〜(;_;)
もう今日は自分の可能性を信じて飲み続けます!!

サワディカップm(__)m
| No.10 Tキ | 2010/09/20 9:36 PM |

じゃ、次回の晩御飯は、本場のカレーを…o(><)o

ナマステ〜(^人^)
| H賀ナマステ孝幸 | 2010/09/18 2:08 AM |

シゲルさんの日焼けは可愛いもんですよね。

晩御飯はカレーが良かったですね、H賀さん!

ナマステ!!!!!
| なんちゃってインド人 | 2010/09/18 12:53 AM |

シゲル度ではH賀さんがNo.1!!!!

ナマステm(__)m
| お塩 | 2010/09/17 7:11 PM |

皆さん2日間お疲れ様でした。
天気も良く天然芝のサッカーも夜も楽しかったです。
太陽のせいで自慢の美白がズル剥けですが・・・
名も体もSゲルになれた2日間でした。
来年も参加できるといいなぁ・・・
| SゲルMザキ | 2010/09/17 5:17 PM |










TOP